2017.04.03

福岡恋愛白書12 センセイとワタシ

視聴者の体験談を基にした恋愛ドラマ「福岡恋愛白書」。今回の舞台は福岡県・朝倉市。TVでは地域限定で放送された恋愛ドラマが「ナビチャン」で1カ月期間限定で全国配信をスタート!
 
<ストーリー>
福岡県の地元出版社に勤める吉瀬瑞季(桜庭ななみ)は、仕事に合コンと、充実した毎日を送る、いわゆる“リア充”。だが、本当の瑞季は、家で漫画を描く事が趣味の“オタク女子”なのだ。

そんな彼女を唯一、理解してくれたのが高校時代の鬼教師・井手健史(桐山漣)。熱血で強引で、無愛想でぶっきらぼう。けれど、いつもひとりの瑞季に手を差し伸べ、彼女の世界を変えた。

高校卒業から数年後、再会した瑞季と先生。「先生の事が好き」という自分の気持ちに気づいた瑞季だったが、先生には恋人が……。

やっぱり、生徒は先生に恋しちゃダメなの?二人の恋の結末は……?
 
<キャスト>
桜庭ななみ、桐山漣 他