2017.10.20

イブアイしずおか・朝倉さやのひとり観光協会 10月20日放送分「JR静岡駅界隈」篇

しずおかで当たり前の風景も県外・山形出身の朝倉さやさんにとっては新鮮、非日常の連続で、立派な観光地!
民謡日本一の方言歌姫が出会う静岡のおもしろい「?」や素敵な「!」とは!
県内を旅する朝倉さんの目を通してしずおかの良さを再発見します!

10月16日からの週では、JR静岡駅界隈を訪れました。
10月20日にはそのハイライトを放送!

JR静岡駅から登場したさやちゃん。
そのまま電車に関係するところに・・・。
なんと、JR東海・静岡運輸区の皆さんにお世話になり
車掌体験をすることに!
専用の制服まで用意され気分は上々!
さて、さやちゃんの車掌ぶりは?

続いて、ホテルセンチュリー静岡へ。
叙勲祝いパーティーにゲストで呼ばれ歌を披露!
お祝いの思いを込めて熱唱!

出演:朝倉さや(シンガーソングライター)
ナレーション:野路毅彦(SBSアナウンサー)

「イブアイしずおか」月~金曜 午後4時45分~ 絶賛放送中!
「朝倉さやのひとり観光協会」の全編は放送で!

番組HPはこちら